[ページの先頭。]

[本文へジャンプ。]

[ここから本文です。]

バリアフリー映画会「春との旅」

2016年11月11日

老人忠男は妻を亡くし孫娘の春に頼って生活をしていたが、春は職を失い東京で職を探そうと
するが、足の不自由な忠男を一人にできず、疎遠だった親戚を頼って旅にでる。
孫娘、春と老人2人旅の行方は?
 2010年 日本映画
 原作・監督:小林政広
 出演:仲代達矢/徳永えり/大滝秀治 他

日時 : 平成28年12月4日(日) 午後2時~4時15分(開場は午後1時30分)

会場 : 高井戸図書館 2階多目的ホール

対象 : どなたでも

定員 : 40名(申込順)

申込 : 電話、FAXまたは直接、高井戸図書館へお申し込み下さい。

協力 : 住友商事


問合せ先 : 高井戸図書館(高井戸東1-28-1 電話03-3290-3456 FAX 03-3290-3356)


バリアフリー映画(えいが)とは…
画像上(がぞうじょう)字幕(じまく)表示(ひょうじ)され、音声(おんせい)ガイドがつきます。これらは(しょう)がいのある(かた)(ため)だけのものではなく
音声(おんせい)ガイド」があることで(いま)まで見落(みお)としていた情報(じょうほう)()たり、()きにくいセリフを字幕(じまく)確認(かくにん)でき
るため、 (だれ)にでも(やく)()作品(さくひん)になっています。(とく)にお(とし)()した(かた)や、日本語(にほんご)不慣(ふな)れな外国(がいこく)(かた)にも
好評(こうひょう)()ています。
バリアフリー映画(えいが)では(しょう)がいのある(かた)もない(かた)一緒(いっしょ)映画(えいが)(たの)しむことにより、日頃(ひごろ)(かか)わりの(うす)かった
人々(ひとびと)映画(えいが)(とお)して共感(きょうかん)()るきっかけになってほしいと(かんが)えています。
 

以下のPDFは、当映画会のポスターです。

[ここまでが本文です。]

[本文の先頭に戻る。]

To PAGETOP

杉並区立図書館
〒167-0051 杉並区荻窪3-40-23
電話番号:03-3391-5754

©2012 Suginami city library all rights reserved.

[本文の先頭に戻る。]

[ページの先頭に戻る。]