[ページの先頭。]

[本文へジャンプ。]

[ここから本文です。]

高井戸図書館のYA広場でミニ展示を始めました

2018年5月 1日

高井戸図書館は2階ホールを中学生・高校生だけが利用できる「YA広場」として開放しています。
夏休み等の長期休暇以外は、平日の放課後~夜7時まで利用できます。友達と話したり、勉強したり、本を読んでくつろいだり…。
お隣が高井戸中学校ということもあり、いつも学校帰りの生徒たちでにぎわっています。
YA広場には、畳でゆっくり足を伸ばせるスペースのほか、マンガやCDもあり自由に利用することができます。
そして、この4月からYA広場のテーブルでミニ展示を始めました。
YA世代に興味を持ってもらえそうなオススメ本をスタッフが選び、展示しています。約2週間に1回のハイペースで入れ替えをする展示です。もちろん貸出もできます。
もともと読書が好きな人も、そうでない人も、もっと本に興味を持ってもらえたら嬉しいです。
中学生・高校生のみなさん、高井戸図書館にお越しの際は、ぜひYA広場にお立ち寄りください。

    

問合せ先 : 高井戸図書館(杉並区高井戸東1-28-1 電話03-3290-3456)


[ここまでが本文です。]

[本文の先頭に戻る。]

To PAGETOP

杉並区立図書館

©2012 Suginami city library all rights reserved.

[本文の先頭に戻る。]

[ページの先頭に戻る。]