[ページの先頭。]

[本文へジャンプ。]

[ここから本文です。]

予約・リクエストの受付け再開のお知らせ

2020年3月30日

本日、予約・リクエストの受付けを再開いたしました。

なお、杉並区立図書館は4月1日(水)から一部のサービスを再開いたします。

利用できるサービスは、予約資料の貸出し(受取り)、資料の返却、利用登録・更新のみとなります。
 ※館内への立ち入りは「窓口(カウンター)周辺のみ」に制限されます。
 ※OPAC(利用者用端末機)は使用できません。

利用者の皆様には引き続きご不便をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※今後の状況変化によっては変更となる場合があります。あらかじめご了承ください。


なお、「返却期日」「予約資料取置期限」「図書館利用者カード有効期限」を次のとおり延長いたしました。

【返却期日】
 令和2年3月9日以降に期限を迎える貸出中資料の返却期日は、令和2年4月15日(水)までに延長しました。

【予約資料取置期限】
 すでに確保されている予約資料の取置期限は、令和2年4月10日(金)までに延長しました。

【図書館利用者カード有効期限】
 図書館利用カードの有効期限が令和2年3月30日までの方は、有効期限を令和2年4月30日(木)までに延長しました。
 
 

問合せ先

中央図書館(仮設事務所) 電話03-6304-9010  
又は 各図書館(電話番号はこちらをご覧ください。)

[ここまでが本文です。]

[本文の先頭に戻る。]

To PAGETOP

杉並区立図書館
杉並区荻窪3丁目40-23
03-3391-5754(代表)

©2012 Suginami city library all rights reserved.

[本文の先頭に戻る。]

[ページの先頭に戻る。]