[ページの先頭。]

[本文へジャンプ。]

[ここから本文です。]

柿木図書館ヤングアダルトコーナーのご紹介

2013年1月 1日

あけまして、おめでとうございます。
今年も、杉並区の図書館を、どうぞご利用くださいね。
何かわからない事や困った事があったら、ぜひ、お気軽に図書館の人に声をかけてください!
 
さて、昨年10月に、杉並区図書館ホームページがリニューアルしました。
YAページでは、これまでにも各館YAコーナー紹介や若い世代の皆さんへのお知らせや情報を掲載していましたが、
一旦リセットされたので、これからまた、YAページの「図書館からのお知らせ」に、
順次、各館からの情報を掲載していきます。
まず今月は、上井草にある柿木図書館から、YAコーナーの紹介をします。
  

* ・ ・ * ・ ・ * ・ ・ * ・ ・ * ・ ・ * ・ ・ * ・ ・ * ・ ・ *

 
柿木図書館のYAコーナーは、2階にあります。正面入口右手後方の階段を上ったところから右手前方になります。
平成24年度は、定評ある作品、若い方に向けて書かれた作品など新たに購入したものを中心に、
YAコーナーの本の大幅な見直しをしました。
ぜひ一度お立ち寄りください。
 
これからも、柿木図書館から若い読者の方へのお勧め本のコーナーとして、磨きをかけていきたいと考えています。
若い方ばかりではなく、多くの方が「ちょっとのぞいて行きたくなる」ような魅力的なコーナーを目指して、
担当図書館員一同、みなさまのお越しをお待ちしております。


 

[ここまでが本文です。]

[本文の先頭に戻る。]

To PAGETOP

杉並区立図書館
杉並区荻窪3丁目40-23
03-3391-5754(代表)

©2012 Suginami city library all rights reserved.

[本文の先頭に戻る。]

[ページの先頭に戻る。]